10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

退屈

2017-02-28 15:11:48 | 日記

退屈しのぎに 外の運動を取り入れることにした。

色々なところを 尋ねたが 通うには一番近いところが良い。

4千位なら、 まあ 良いかと思って 契約した。

週2回である。 午後から にした。

午前中は 家事で忙しいから。

パソで仕事もしなくては ということで 午後からに。

よく考えたら 体操は どの部分を したらよいのであろうか?

デコボコ道を歩く訓練が あったら いいがな。

何処へ行ってもないであろう。

あと 期待したいのが 人とおしゃべりをすることである。

これは 適えられる と思っている。

閉口するのが 主催者側の 口出しである。

まあ やってみよう。 

やらなければ 始まらない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2017-02-28 21:44:11
女性は外に出る事が苦にならないから良いですね! 会社で長い間管理されてきた反動でしょうかね~素直に通ってみようかと思えません(-_-;)
運動の内容は、希望を言ってそれに合わせてもらえたらいいですね!
返信する
Unknown (あぶ)
2017-03-01 14:10:16
そんなことは 出来ません。
前に見てきた運動器具なんです。
だから それには期待していません。
それより 後の内容です。それがつまらなかったら、
さよならです。
返信する

コメントを投稿