10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みてきました。相棒

2017-02-27 17:27:36 | 日記

今日は良い天気なので 相棒を見に行きました。

12時からなので、簡単に食べていきました。

千石は相変わらず、汚いままです。

グラントでやればよいのに、いつも思います。

人の入れも20人くらいでしょう。

夜も含めて60人くらいかな?

相棒を見た 感想は 前半の繋がりがよろしくないということだ。

中盤に入ると、 例によって警察上部の軋轢、

後半部に入ると俄然 右京さんの活躍が目立つようになる。

私が心配したのは 右京が死んでしまうのでは ないか、ということである。

そんなことはなかった。 なを一層の努力が必要であろう。

まあ まあ であった。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2017-02-27 21:33:10
堪能されたようですね(^.^)
妻は録画して欠かさず見ていますよ。
返信する
Unknown (あぶ)
2017-02-28 15:11:04
劇場版は 映画館で観れるものです。
TV は遅くなりますよ。

やっぱり 初期のほうが 良いですね。
返信する
Unknown (あぶ)
2017-02-28 15:11:23
劇場版は 映画館で観れるものです。
TV は遅くなりますよ。

やっぱり 初期のほうが 良いですね。
返信する

コメントを投稿