10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日 畑に出なかった

2020-07-18 07:32:09 | 日記
どうゆうわけか、畑に行かなかった。
上から眺めるだけでした。
キュウリも取ったし、まあ1日くらいは
いいだろう。
草刈りの音に少し羨ましく感じました。
充電式は20分しか持たない。
それに軽い。
ガソリンは長期間持つ。
切れ味も良い。
電気はそれより、若干劣る。
良い点は沢山ある。
そう 思っています。
私でも刈れる醍醐味がある。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-07-19 06:46:19
エンジン草刈り機は作業量も音も大きい又危険度も高い。趣味の園芸は蓄電器で楽しみながら使用するで
良いのでは?
バッテリーはメーカー品は高いが相当品を見付けると
嘘のように安く手に入りますよ!
検討要。

返信する
Unknown (アブ)
2020-07-19 07:24:01
そうなのです。
プロペヤ式は私に合っているらしく、軽し
太いものでも、何回のやっているうちに刈れます。
ホントに便利なものです。
返信する

コメントを投稿