10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サンマ

2017-09-29 07:54:25 | 日記

今年は 不良みたいです。

サンマは 三陸から 買ってくるものと思っていました。

一昨年は ひと箱買って 皆で分けたものです。

新鮮なサンマが刺身で食べられるのは 産直しかできません。

今年は 残念なことになりそうです。

そう言えば 体操のことですが、 マンションの持ち主が

地元の為ということで、 新しく開いてくださるそうです。

昨日、契約をしました。 

火、金 のみ 取り合えず やるみたいです。

とても ありがたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2017-09-29 20:31:34
サンマは不漁みたいですね~ 先日は小さかったけど生サンマと書いてあったので買ってみたけど、味は今一つ!
子供の頃には七輪で焼きながら食べ、さらに骨を炙って食べた頃の味は忘れられませんよ。
返信する
Unknown (あぶ)
2017-09-30 08:43:21
やっぱり 七輪ですか。 私も思い出があります。
七輪で食べた味はやはり忘れられません。
それと兄弟で食べたこと、量がたっぷりあったことなのです。
返信する

コメントを投稿