10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

古本

2018-02-11 07:49:58 | 日記

1週間前 古本を買った。

その前に 1冊 古本を買った。

その1冊を読み終えると、 シリーズになっている、

ことに気が付き 安い本を 探していたのです。

4千円代は 1組です。

迷わず買いました。

1冊に換算すると、400円代です。 まあいいか・・・

と思う ギリギリの選択。

守り人 シリーズ

子供が読む小説くらいに思っていた。

背景、 名前がややこやしい。

でも 読むかいは あった。

あっと いう間に 読んだ。

2回目である。 名前を 記憶させるように 読んだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2018-02-11 21:20:16
私は室町幕府以来の戦国史の雑誌を広げているけど、敵味方が常に入り乱れているので全体像が掴めずにいます。
入院生活が長かったときには、病院の図書室の本を手当たり次第に読んでいたのに、今は小さい字が見えにくくなって不便を感じています"(-""-)"
返信する
Unknown (あぶ)
2018-02-12 07:50:33
私は 45歳頃から 近眼の眼鏡をかけることを
しないようになりました。 遠くは見えません。
でも 気にしないようにしたのです。
それで 今になりますが 不十分なく来ています。
返信する

コメントを投稿