10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

散歩

2018-02-10 07:59:40 | 日記

今日は 暖かい。

暖かい、ありがたいこと。

散歩に行こう。

こう思っと すぐ散歩に出かけるように思うかもしれない。

多分 1時ころになると思う。 

運動をしなくては・・・

朝食を食べなくては・・・

掃除をしなくては・・・

いろいろ 忙しい。

でも 暖かい日は 楽しい。

心が 浮きたつようである。

では やろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2018-02-10 20:51:44
長野は青空が見える日が多そうですね~ こちらは小雨の一日でした。
さぼり癖がついてしまって、歩けそうな天気でも気が乗りません・・・
返信する
Unknown (あぶ)
2018-02-11 07:49:26
そうですね。
なかなか 散歩に出られない 気持ちはわかります。
やはり 日本海特有のものかな。 
というのも、姪が 転勤で上越に行ったのです。
冬が 長靴を毎日履いていた、とかで 行って
半年で 帰ってきた。 経験があります。
返信する

コメントを投稿