10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8本も

2018-05-07 07:39:10 | 日記

芽が出ました。 8本全部です。

お見せしようとカメラを構えたのですが

まだ 確り立っていないので、また後の楽しみです。

アデニュームアラビカ(砂漠のバラ)です。

まあ ユーモラスな形をしています。

こんなのを 4種類注文したのです。

種だから 安いということもあります。

でも 4種類で出ても2本くらいと思っていた。

まあ 幸先が良い。

女王の方は 出てきません。

恥ずかしがっているのでしょうか?

早く顔をみせて・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2018-05-07 21:03:02
砂漠のバラで検索したら、シンプルな花が咲くようですね! 是非とも花を咲かせてみてください。
返信する
Unknown (あぶ)
2018-05-08 07:40:56
3年くらいかかるそうですよ。
女王の方が 土と違うものが見えるので、2,3日のうちにわかると思います。
砂漠の方は 土が盛り上がるので、よくわかりますが
返信する

コメントを投稿