10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レシピー

2017-05-30 17:10:41 | 日記

この頃 料理を作るのに、IT を活用する。

世の奥様達がいろいろなメニューを公開している。

メロンパンの作り方、 スナップエンドウをどう料理したら

上手く食べられるか。

実は スナップエンドウをサラダ以外で

何か いいアイデアが 無い物か さがしていた。

肉巻きがあった。

今晩は これにしょう。

それと メロンパン。

発酵はベーカリーに任せ、

クッキーの生地を作る。

それをパン生地に合わせて完成。

これがいいや。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2017-05-30 21:10:45
ホームベーカリーの機能は多いけど、ひたすら同じパンばかり焼いています!
昔はフランスパンを焼いたことがあったけど、手間をかけたのに瞬く間に食べてしまってそれ以来は・・・
きょうは美味しそうなメロンパンを買ってみたけど、サクサク感が無くて失敗でした。
返信する

コメントを投稿