10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歯のケア

2017-06-07 11:29:26 | 日記

歯のケアはしている。

丈夫な歯で、少しくらい歯磨きをサボっていてもなんともならなかった。

それが 子供が生まれたころから、歯が傷みだした。

それから 歯を大事にして今日まで。

今では 1年に1回歯石除去に通うし、

歯がぐらぐらしてきたときに、歯医者さんにかかるようにしている。

お陰で 口臭もなく過ごしている。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2017-06-07 22:35:18
歯が良いと言う事は何時までも美味しく物が食べられますね。
私は唾が出なくなり味覚も落ちて嗅覚も効かなくなり、総義歯になってしまいました。だから味を楽しむというよりも栄養を摂らなければとの想いで食べています。 でも好きなものと嫌いなものはあるのです・・・
返信する
Unknown (あぶ)
2017-06-08 11:19:08
お気の毒です。
私も栄養を取らなければ、精神でニンニク、
前からニンニクは食べなかったのです。
それが 今では1欠片 必ず黒にんにくを食べます。
返信する

コメントを投稿