10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

野沢菜の株抜き

2020-05-24 07:23:39 | 日記
Mさんが具合が悪いときいて
畑に野沢菜がほっとかれています。
まるで 種を取るかのようです。
それを 抜くことにしました。
面積は畳2枚分たいしたことはないと思って
取り掛かったのですが、
種がビッシリついています。
抜くのは簡単にできました。
が それを片付けることは難しい。
まあ 仕方が ないのでとにかく抜くことに専念しました。
疲労困憊
まあ明日片付けよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-05-27 08:38:07
お疲れ様!
昨年は頑張って居たのに
残念ですね。
返信する
Unknown (アブ)
2020-05-28 07:36:14
そうなんだけど、もう少し早くいって欲しかった
あれだけ 種を付けるとは思わなかった。
ある意味で、凄いなと思った。
返信する

コメントを投稿