10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

空の様子

2020-05-14 07:34:14 | 日記
相変わらず良い天気!!!!
まあ 気にせず 畑にでようと思った。
水を遣ればよいことなのです。
手間は惜しんではいけない。
そう 天の神様は言っている。
そう思って作業を続けることにしました。
直播をします。
スイカ、メロン等を蒔きます。
当時に部屋でも蒔きます。
二本立てで行こうと思っています。
どちらも 出来具合で植え付ければよい。
そう 思っています。
道楽は それが出来る、
楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-05-14 13:37:59
直播は矢張り雨が降らないと発芽しない
苗を作り植えるのが良いかも

返信する
Unknown (アブ)
2020-05-15 07:39:01
キュウリの発芽を確認しました。
農家さんもキュウリがまだ来ていないといっていました。早いのですね。
返信する

コメントを投稿