元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

僕だけ、NO CHANGE!? (by レオン)

2012-04-30 10:35:12 | レオン

レオンが、私に何か言いたそうです

 

お母さん、僕以外の皆が、CHANGEしているんです

トトちゃん

健太君    

メイちゃん

ポン太君  

おまけに、アイク(お婿に行ったトトの長男)まで

どうしちゃったんですか

それはね、急に暑くなったから、みんなの毛をサマーカットにしたのよ

いいな、いいな、みんな涼しそうで、、、

僕だけ、NO CHANGEですか、、、

 

去っていく私に、「おかあさーーーーん、なんで僕だけなんですか、、、」と、訴えているようなレオンでした

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿