元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

実験してみました!!

2010-02-07 20:35:02 | レオン

レオンは、ミカンが大大大大好き

でも、剥いてあげないとダメなんですけど、、、

戴いたミカンが、だいぶしなびてきてしまったので、、、

全部剥いて、ジュースにしちゃえ 

そこで、実験

「果たして、レオンは、ミカンのジュースを飲むだろうか、、、

ミカンをジュースにして、「さあ、召し上がれ、レオン

  「エッ、飲む?」「マジ?」

レオン、ミカンだったら、剥いたまんまでも、ジュースでも飲むんだね

はい、今日の実験結果

レオンは、ミカンが大好き

その形状が、塊から、液体に代わっても、大好きなのは変わらない


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケちゃんマン)
2010-02-09 22:56:28
こんばんは。
お久しぶりにお邪魔です~~~。
レオンちゃんは・・ミカンが大好き???
犬はミカンを食べたかな???我家のも以前居ましたが記憶が無いな~~。
それにしても ジュースが飲めるなんて・・
スッゴイぞ~~~~。
実験成功~~~お疲れ様で~~~す。
返信する
Unknown (元マリンちゃん)
2010-02-14 10:25:12
タケちゃんマンさん
お久しぶりです!!
お元気でしたか?
寒い日が続いていますね?
農作業は、はかどっているでしょうか?
こちら静岡も例年になく寒い日が多く
私は引きこもり生活をしています。
こたつに、みかんという方もいますが
私は、こたつでビール、、、これでいいのだ!!
返信する

コメントを投稿