元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

唐辛子、生産中!

2008-01-28 16:57:24 | インポート

今日は寒いですねこんな日は、激辛キムチ鍋なんかいいですねェということで、私は唐辛子を作り始めましたというのは、、、嘘です以前、節分用オーナメントとして、唐辛子の飾りを作ったのですそれが、結構評判が良くって、あっちこっちに嫁入りし、いっぱい作ったのがこれだけになってしまったのですそこで、今年は新たに作り始めました主人は、作っている傍で、私に「食える唐辛子作れよ」と言う。いいじゃないですか、私はこういうものを作っているときが、心癒されてとても幸せを感じるのに、、、そんな迫害にも負けず、こつこつ作り溜め、150個くらいになりましたそして今日、めでたく完成いたしました新物唐辛子のオーナメント、28本完成です(先日収穫した崖っぷちレモン、花瓶に挿してありますよ、見えますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿