元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

ポン太君、お出かけを、拒否する!?

2013-12-16 23:14:46 | 我が家のワンズ

今日、私は、山梨県南アルプス市にある整体の先生のところに出かけました

約1か月前、私は、ボランティアである小学校に出かけ

夕方帰るときに、階段から、転落してしまいました

翌日、診察を受け、肋骨にヒビが入っていることを知り

安静にしているように言われたことを守っていたのですが、、、

ちっとも良くならず

少し動けば、息が上がってしまうし

右腕が、上がらなくなってしまったし、、、

 

 

 

さあ、今日は、お出かけするよ~

助手席にメイちゃん

後部座席に、、、

レオンと、健太くん

あれ~,ポン太は

参加してませんよ~

そう、ポン太君は、、、

私とのお出かけを拒否ったのですよ~

 

チョー痛い施術を受けて

私の右肩は、可動域が広がったし

息も切れなくなったし

左腕の痺れもなくなったし、、、

良かった、良かった

だけど、どうして,ポン太は、留守番を選んだんだろう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿