元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

何事も、レディーファーストよ!!(byメイ)

2013-03-31 14:37:23 | メイ

お母さんが、月に一度のカットをしてくれるんですが、、、

我が家には、4匹家族がいるんで、その順番に迷うみたい

その日の天気とか、気温とか、、、

何より、お母さんの体調によって決まるんだって

 

そして今月の1番は、わ。た。し。メイよ

そうよ、何事もレディーファーストでいきましょ

選ばれなかったメンズったら、ふてくされっちゃってね

ポン太なんか、お母さんに抱っこをせがんだりして、邪魔するんだよ

そんなこんなで、なんとかカットが終わりました

エヘヘ、私のドヤ顔

そして、床に降りたとたん、メンズの洗礼がやってきた

レオン兄ちゃん、助けてください

私が助けを求めても、レオン兄ちゃんは、寝たふりしてたんですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿