元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

健太、グルーミングをメイに伝授する!?

2014-02-02 17:58:47 | 健太

先日も健太のグルーマー振りをご紹介させていただきましたが

しつこいようですが、また健太のグルーミング話をさせていただきます

ストーブ前に、チビワンズが寝転んでいると

健太が登場

ポン太の顔をグルーミングし始める

すると、それを真似て(?)

メイが、ポン太の頭をグルーミングし始めた

「メイ、こうやってやるんだよ~」と言ったのか

「パパ、こうで良いかしら」と言ったかどうか不明だが

健太は、満足げな表情を浮かべてる

健太、メイのグルーミングはどう

まだまだだね~

もっと修行が必要だね~』と言っているかの様な健太

 

そうだね、お母さんのカフェメニューの開発も

まだまだ修行が必要だね~

今日は、健太に、なんだか、教えられた気がする

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿