元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

なんと、1年の半分が終わってしまった~!!

2021-07-01 19:42:44 | 我が家のワンズ

昨日で、2021年も、半分が過ぎてしまった

昨年から続くコロナ禍

オリンピック開催まであと1か月を切ったけれど、、、

本当に開催されるのか、いまだ微妙な状況

正直、私にとっては、コロナ禍と言っても、別段今までの生活と特に変わりがない

 

今日も今日とて、私にとっての日常の出来事が始まった、、、

健太、シャンプーするよ~

 

「僕からですか、、、」(by 健太)

そう、パパから、、、

健太、ドライ終了しました~

健太、新しいタンクトップ着せてあげるわ

「お母さん、僕、もうすぐ11歳になるんだから、、、

もうちょっと渋いのにしてくださいよ~」(by 健太)

ワンコは、歳関係ないの

お次は、ポン太君

「このシャンプー、甘いな~」(by ポン太)

舐めるな、ポン太

ポン太、シャンプー終了

「おいらも着るのかよ~」(by ポン太)

「キャ~見ないで~」(by メイ)

お化けのような素顔を見せたくないメイちゃん

「だから、見ないでってば~」(by メイ)

文句ばっかり言ってるから、メイちゃんの写真撮り忘れちゃったよ

私は、今日も平和な一日を過ごせました

あと半年も無事に過ごせますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿