元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

元通りじゃん!!ダメじゃん!!

2009-10-11 10:41:59 | インポート
今朝のレオンの散歩風景です
ぐいぐい私を引っ張って、あちこちクンクンこれって、訓練の大会前、生肉を食べさせた後のレオンの姿、そのまんまじゃんちなみにこれが、当時のレオンの散歩風景 大会が終わってしばらくは、レオンもちゃんと私とアイコンタクトを取り、私もレオンに常に声掛けをしていたっけ、、、
すっかり、元通りじゃんダメじゃん
これは、レオンに怒っているのではありません
だらしない私に対しての、喝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿