元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

私って、本当はブスだったの?

2011-08-30 11:27:55 | インポート

 

毛皮を着ているチビ子ちゃん

そりゃぁ、暑いでしょう

でも

でも

水浴びしているチビ子が

だんだんぶちゃいくに変わっていく

というより、怖い

 

キャー、、、     

チビ子のスッピンって、ブスなんだね

何だか、うれしい わ。た。し。

可愛い人を羨む嫌な性格だから、、、

 

「トトお母さん、私って、本当はブスだったの」(by チビ子)

「そうね、私と同じよ

私も、水に濡れると、おぞましい姿になるんだから、、、

遺伝よ、遺伝

あきらめなさい」(by トト)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿