元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

大地、すっかり我が家の生活に慣れる!?

2014-11-26 08:26:10 | 我が家のワンズ

アイリッシュ、ソフトコーテッド、ウィートンテリアのテラ&大地夫婦

最近、些細なことで喧嘩するようになった

あんなに仲良かったのにな~

息子サンチと一緒に暮らし始めたせいかな~

 

というわけで

とりあえず2匹を別居させてみることになりました

大地を、我が家で預かることに

とはいっても、日中は、お店に飼い主まーちゃんとサンチは出勤してくるので

ベットを、お貸しするという感じですかな

 

病気療養中のレオンの食事はこんな感じ

総合栄養食のフードに加え

たんぱく質たっぷりの、肉の缶詰を1缶入れて

セロリママからお見舞いに頂いたりんごをトッピング

 

もちろん大地にも、同じようにご用意いたしますよ~

飼い主まーちゃんによると、大地はりんごが嫌いらしい

 

まあ、いいっか

一緒に食べよ

5匹で、食事開始~

レオンは、今日も、食欲全開

がつがつ食べてる姿を見ると、超うれしい

大地だって、りんご食べてるじゃん

 

5匹入り乱れて、食後の確認作業

大地の食器を、もう一度嘗め回すポン太

「Mちゃん、僕、もっと欲しいかも」(by 気弱そうな大地の心の声)

「大地、すっかりお前も、食いしん坊イズの一員だな」(by レオン)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿