元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

雨だけど、チビワンズをシャンプーしました!!

2015-09-06 15:50:42 | 我が家のワンズ

今日は、お仕事が暇なんで

チビワンズをシャンプーしようと思います

誰からしようかな~

集合をかける

「メイ、ポン、ケン、おいで~」(ちょっと優しい声で

 

やってきたのは、ポン太君

ポン太、お前は可愛いね~

すぐ猫なで声に引っかかる

それにしても、見事な寸胴ボディね

ポン太を、いけにえに差し出した父(健太)と姉(メイ)

次は、どっちがやるか相談中

 

結局、次は、健太パパ

どこのうちでも、父親は、娘に弱いらしい

最後は、メイ

2匹の後だと、メイは、小さくて簡単だわ~

 

その頃、レオン爺は、ホテルのお客様、小さいおっさんこと

ハクちゃんに、添い寝中

 

さてシャンプー終わった3匹は、、、

くっついてお休みしてます

メイ:一番女の武器を使う、、、

ポン太:一番、だまされやすい

健太:一番気難しい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿