元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

耐える犬、レオン!!

2008-11-09 20:31:47 | インポート
レオンのご飯は、朝、夕の2食+おやついつものように食事の支度を始めると、レオンは私の傍を離れない食事を始めても、離れないとにかく、私の食事が終わるまでは、こうやってじーっと、待っていますそれはそれは、お行儀良く、大人しく待っていますちなみに、私の今夜の食事メニューは、ワラサのかまの塩焼き、かつおの漬け茶漬け、ポテトサラダ、、、そんなもんかな?+
レオンちゃんの食事?いつものように、ドックフード+ポテトサラダでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿