元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

レオン、忍法雲隠れの練習する!?

2009-11-29 16:57:52 | レオン

レオンが突然、ベット(今や、私のリボン製作工房と言うより物置)の下に潜り込み始めたまた、ボールでも捜しているんだろうと思っていたら、、、ちっとも出てこない
何しているんだろう、、、ボールも無いじゃんエツベットの下で寝ているの寝てないじゃんちゃんと眼、開いてるじゃんエツ何々、忍法雲隠れの練習レオン、ダメだよ、まだまだ姿が見えているよほら、こんなに尻尾がハミだしているじゃん
そのうち、レオン、巨体をスルスルとくねらせて、ベットの奥へ、、、
「どうよ、どうよ、段々見えなくなってきたでしょ(byレオン)
「ほら、消えたでしょ僕、雲隠れの術、会得したでしょ(byレオン)
大きな体で、よく頑張って潜り込んだねでもね、レオン、雲隠れの術と言うより、「一人かくれんぼ」って言うんじゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿