元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

マリンちゃんを偲んで 北海道旅行記 8

2008-09-25 19:51:48 | インポート
7月25日(金)  朝3時に、釣りのポイントまで移動泊内橋(とまりないはし)付近昨日買った長靴、河を渡るには役に立たず、、、(だから胸までの長靴を買って置けばよかったのにね朝食後もトライするが、やはり釣果なし旦那さん、どうしても知床の川が忘れられなかったらしいここから、突然350キロ戻ることにしちゃったんです(理由の一つには、礼文島に渡るつもりだったけれど、フェリー代金が余りにも高かったので、辞めたからも有るのですが、、、)午後6時懐かしの(?)ウトロ到着又ここで夕日を眺めることになるとはねぇ
7月26日(土) 朝の釣りは、釣果なし朝食後、釣り人御用達の斜里町「坂本ホーマー」にて胸までの長靴購入「知床くらぶ」にて、入浴、洗濯町では、「ねぷたまつり」が開催中え、斜里でねぷた?青森と、ここ斜里町は姉妹都市とかで、青森のお祭りねぷたが開かれるそうですよ    スケールの差はあるでしょうけど、斜里のねぷたも中々でしたよ
7月27日(日) やっといい天気旦那さん、胸までの長靴を着用し、果敢にトライするが、やはり今朝も釣果なし日曜日だから,釣り場には人がいっぱい犬達を遊ばせるために、岩尾別川の上流へ岩尾別温泉があり、ここは日中無料で露天風呂には入れるのです蚊が多いし、熊が出没することでも有名です河原で、バーベキューをし、犬達は水遊びまさか、ここで後日熊に遭遇するとは、このときに知る由もありませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿