元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

僕、大風量で後ずさりする!?(byレオン)

2013-04-28 21:11:15 | レオン

お母さんが、まーちゃんに言ったそうだ

「レオンをシャンプーするとね、乾かすのに2時間はかかっちゃうのよ

今は、暖かくなってきたから、ちょっと生乾きでも、あとは自力で乾かせって、レオンに言うんだ

それを聞いたまーちゃんが、お母さんに貸してくれたのが大風量ドライヤー『ハイパーペッコリー』

通称「水飛ばし」

 

お母さんが、早速僕をシャンプーしてくれた

そして、大風量ドライヤー、スイッチオンするよ

ギョエ~、お母さん、僕、飛びま~す

「しょうがないわねえ,レオン、飛ばないようにリード付けてあげるわ」とお母さん

お母さん、僕の魅惑の唇が、、、、ブルブルいってますよ~

お母さん、トリミング台の端っこまで飛ばされましたよ~

何だかお母さん、面白がってません

僕のお尻、すごく寒いんですけど~

あれ、でも、体が軽くなってきたみたいです

乾いてきたみたいです

早いな~

お母さんが、大風量ドライヤーを止めました

ドライヤーを止めたとたん、僕、力が抜けてしまいました

「どれどれ、乾いたかな」と、お母さんが、チェック

「いいんじゃない、レオン

乾いたみたいね~」と、お母さんが言ったけど、、、

僕は、後ろにあるドライヤーが気になってしまって、、、

気になってしまって、、、

いつまたスイッチオンするのか気になってしまって、、、

 

チビワンズよ

お前達なら、絶対、ぶっ飛ぶぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿