元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

セロリ君からレオン爺にお見舞いが届いたんだよ~!!

2014-12-24 22:01:52 | レオン

レオンの肺と脾臓に腫瘍が見つかってからもうすぐ2ヶ月になります

魔法の薬ステロイドのおかげで

レオンは、食欲旺盛で穏やかに毎日を過ごしています

1日3食、ガッツリ食事をし

日に何回も、おやつ(?)を食べているせいか

体重は、かえって増えているような気がします

そんなレオンに、クリスマスプレゼントが届きました

差出人は、テラ&大地夫婦の最初の子、セロリ君からだったよ

こんなにたくさんありがとう

鶏頭って、どんな感じ

美味しいのかな~(by レオン)

 

早速夕食に頂きましょう

鶏頭水煮って、こんな感じだったよ

レオン、食べる

ひたすら食べる

鼻に皺を寄せて食べてる

美味しそうに食べる

 

 

明日の朝は、

コケッコッコ~と、叫ぶんじゃないの

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セロリハハ)
2014-12-25 15:53:10
レオン君、嫌いじゃなくって良かった!
ミンチタイプのはずだったけど、ちょっと形が残ってる?
でっかいMちゃん大丈夫だった?
みんな元気に冬を乗り切ろう!

(メールを送っても帰ってくるんですけど。。。)
返信する
レオンに好き嫌いは無い!! (元マリンちゃん)
2014-12-25 21:51:25
セロリハハ様~
このたびは、元気が出る食べ物を送っていただき、本当にありがとうございました!!
今朝のレオンは、コケコッコーとは鳴きませんでしたが、元気モリモリでしたよ。

盛り付けの際、私は、直視できなかったんですが、、、Mちゃんは、しっかりお見合いしたって!!(笑)

メール、おかしいね~!?
ドコモのアドレスかしら?
返信する

コメントを投稿