元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

私とチビワンズとの生活

2016-01-24 18:06:47 | 我が家のワンズ

何と今年初めての投稿だわ~

遅ればせながら、、、

新年のご挨拶しようかな

だけど、うちはレオン爺の喪中なんだよね

だから、こっそり、、、

明けましておめでとうございます

 

レオン爺はいなくなって寂しいけど

私も、チビワンズも元気に生きています

 

では、健太君の近況から

穏やかな性格の健太は、女の子にモテる

ヨーキーのしゅしゅちゃんが、特に積極的に迫ります

健太も、まんざらではない感じ

他にも、ルリちゃんも、、、

 

モテモテのパパに負けずに

メイは、人間の男の子にモーションかけています

今は、ゆうと君が、彼氏候補

メイの武器は、自前のパンツ

なかなか魅力的でしょ

 

さて最後は、ポン太改めイウォーク

これに似ているって、評判なんです

ある時は、ドラえもんに変身させられたり

ついにイウォークの衣装が完成しました

衣装というより、そのまんまって感じです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿