元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

ジュニア改めアイク、里帰りする!!

2011-12-19 10:44:28 | インポート

トトと健太の子どもの長男ジュニア

8月に近所の漁師さんのお家にお婿に行き

アイクと名付けられた

とっても可愛がられていて

又、とっても厳しく躾けられていて

我が家に残ったメイポンとは、えらい違いだ、、、

 

今日はアイクが、里帰りしてきたぞう

どれがアイクか、わかんないよね

この子だよ

トトママに甘えているみたいだね

みんなで、駆けずり回っている

カメラに慣れていないらしく、カメラを向けると、顔を背けちゃうの

だから、後姿を、、、

一番右がアイクだよ(隣がトト、ポン太、健太の順)

大きいでしょう

足が長くって、プードル体型

健太パパよりも、もう体高、体長とも大きくなっちゃた

日が暮れるのが早い

もう帰る時間になっちゃった

又おいで、アイク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿