元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

レオン、ニューボールに狂喜する!!

2009-10-29 21:05:38 | レオン
しつけ教室でお世話になった尊敬する水野先生曰く、「たらたら散歩してたって、犬の為には何にもなってないんだよ飼い主が運動できないんだったら、ボール投げなんかいいよ、犬には運動になるから、、、」と言われてから、私はボール投げを、暇を見つけては、レオンが飽きるまでやってきました
しかし、なるべく楽して近場で済ませようとする私、家の前なんかでボール投げしていると、、、、調子に乗ったレオンの返球が、、、、下水に落下、、、、3個のボールを無くしたのです
そして、100均に出かけた私、レオンのためにニューボールを2つ買ってきました形がラグビーボール風なんで、果たして思ったほうに飛んでいくかどうか、、、
では、広い場所に出かけましょう
あれっなんか変この間来た時にあった木が、切られようとしているよこれが、この前の写真だよ夏の暑い日、いっぱい枝を広げ、涼しい木陰を作っていてくれた木だよレオンだって、よくこの木の下で休んでいたじゃん
なんてことは、レオンにとってはどうでもいいことで、ニューボールに狂喜している  「超うれしーい
「このボール、どこに飛んでいくのかわからなくって、おもしろいっすね]「誰にも触らせないよ「お母さん、僕が二つとも持って帰りますから、、、「レオン、マジ?」
宣言どおり(?)レオンは家まで、ボールを二つくわえたまま、戻りました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿