元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

元マリンちゃん、珍しく約束を守る!?

2014-06-30 13:53:18 | 我が家のワンズ

6月27日(金)のことです

私は、北海道に出掛けることになっていました

黙って出掛けようかな~と思っていたのですが

家族なんだから、、、

一応一言言ってからのほうがいいよね

皆集合

何事です、お母さん

ワンズに、約束しました

いい子にしていたら、お土産買ってくるからね~

そして、牛皮のガムを、1本ずつ与えました

     

レオンは、与えたとたん、どこかに雲隠れしてしまったので、写真なし

皆が、ガムに夢中になっている間に

私は、そ~っと出掛けました

 

6月29日(日)無事に帰宅しました~

約束どおり

じゃ~ん

見て、北海道土産よ

エゾシカのジャーキー&ホッケのジャーキー

レオン、エゾシカのジャーキー、でっかいね

ホッケのジャーキーは、ちょうど4本入っていたね

    

あれ、今度は、健太が雲隠れしてるわ

ともかく、お母さんは、皆とのお約束守りましたよ

皆良い子にしていたからよ

 

実は、大きい声では言えないんですが、、、

あのエゾシカとホッケのジャーキーは、、、

今回の旅の目的(テラ&大地夫婦の子ハルのお届け)

ハル君のママからの、お土産でした

ちゃっかり横流ししてしまいました

 

お腹に入れば、

誰がくれたかなんて問題ないよね

 

ハル君ママ、ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿