元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

靴下、タオル、セーターときたもんだ!

2008-03-03 21:45:26 | インポート

中国からの黄砂のせいか、大島を見ても、何だかぼんやりしか見えない利島なんか、全く見えませんさて、洗濯物のお話の続きですが、暖かくなってきたので、冬物の厚手のセーターを洗いました私のと旦那さんのと並べて干しました用事で出掛け帰ってきたら干してあった私のセーターが無い探したら、レオンたちのゲージの中にあったすでにボロボロ。またまた、やられてしまったのですそこで、いつもどおりの仕返しなんですが、、、やってみました 何だかうっとりしているレオンちゃんです

 犬に見えない、、マリンも、変なレオンに興味津々

      それで、またまたレオンちゃん、すねちゃいましたこれまた、お決まりのようですが、マリンにも、セーター着せてあげました何だか、一見ラブラブみたいに見えますねでも、よーく見るとバトルですマリンは、強いです「おまえが、こんな日にセーターなんか干すから悪いんだ」と旦那さんに怒られましたでも「一緒にセーター干してあったのに、何故、私のセーターだけ狙われたんだろう、、、」皆さん、どう思われますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿