元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

ジジと楽しい3日間過ごしました~!!①

2015-01-16 13:52:23 | 元マリンちゃん

正直、私、知らなかったんです

彼の存在も

人気振りも、、、

 

 

そんな私が、超有名犬をお預かりすることになったのです

 

「ねえ、君、僕の事、知ってる」(by ジジ)

「知らない~」(by サンチ)

「ねえ、おじいちゃん、僕の事知ってる」(by ジジ)

「すまんのう

古い犬ことなら知ってるが、新しい犬ことはどうもな~」(by レオン爺)

「ねえ、おじいちゃんてば~」(by ジジ)

「、、、、、」(by レオン爺)

「じゃあ、ちょっと若い君たちは」(by ジジ)

「ちょっと若いけど、僕も知らないぜ~

ガウガウ、、、、」(by 大地)

大地、強制退場

(大事なお客様に、怪我をさせては困りますものね~

 

という世間知らずな私達に

改めて自己紹介

ZIPのジジちゃんですよ~

 

可愛いね~

ご飯のマテをしても、様になるね~

 

さあ、3日間の同居生活始まります

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿