元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

お土産を、食ってしまってごめんなさい、、、!!(byポン太)

2013-01-31 14:12:36 | 我が家のワンズ

お母さんがお土産を買ってきてくれた

何かなぁと、ワクワクしていたんだけど、、、

ボールでした

ボール好きなレオン兄ちゃんと、メイちゃんにはイイかもしれないけど、、、

 

僕はちっとも嬉しくありません

 

だから、僕は、食いました

食べられるものではないとは、ちょっとはわかっていましたが

食いました

「ボール食べたの、誰なのー

お母さんの、怒鳴り声

でも、現行犯逮捕されちゃいました

僕ポン太と、健太パパの口の周りにはボールのカスがついっちゃってましたから、、、

お母さん、ごめんなさい

でも、お土産は、、、僕の好きなものをお願いしたいのですが、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿