波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

2023/08/20 心細い

2023-08-20 | 
9時前に出発。

昨日よりサイズは落ち着くはずだが、TOIはある。

あるってもスネヒザだけど・・・・。

昨日とウネリの向きが違うのかな。

MNG到着。

ある。良さそう。

途中、ダラダラになるけどインピンなら大丈夫そう。

他は見なくていいや、今日はここでインピンに決定!

お掃除セットは来てるけど、それはどこ行ってもあるだろうから我慢って事で。



9時40分ショートジョン、ハラ、入った時は無風。すぐにサイド。快晴。

ここ、久しぶりだな。

連発してる所はゲット大変そうなので、チャネルらしきとこからゲット。

割とすんなりゲット。

水温はTHKより高め。

サーフパンツのみでもいけそう。

入ると、波選びが割と難しい。

そして、風も出てきた。


ロングライドを一本決めたけど、心の底から楽しめない。

人は3人いたけど、最終的にはみんな上がったし、どう考えてもカレントがある。

ま、チャネル使ってゲットしてんだから当たり前なんだけど。



落ち着かない。

ポジションが定まらない。

波もセットがデカくてダンパー多しで難しいし。



インまで乗ったし60分で一回上がろうと思ったけど、海を見ると、どー見ても悪くない。

厚真なら、沢山入っているだろう。そう考えて再度入水。

でも、さらに風は強く、面は荒れて、何より落ち着かない。

心許ない。

トータル80分で終了。

胆振恋しいな。




動画チェックすると、そんなに悪くはないんだよなー。

サイズもある程度あるし。

ま、動画では風とカレント映らないからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/08/19 Bonga Perkins A... | トップ | 2023/08/24 ALL OK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事