波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

22/06/18 練習

2022-06-18 | 
疲れているので、朝ゆっくりと思ってたけど起きてしまった。

サイズも期待できないが、風もある。

シカにしようか、厚真にしようか悩んでたら、6時間に厚真に到着。

今日は最初からFISH気分。



モモ、乗れなくはないがショルダーなし。

こんなコンデションなのに、競争率2倍くらい。

そして何より、これからオン強くなる予報。

こりゃ、シカだな。



先週と同じ、2mmドライ、skins、裸足で7時入水。

サイズは落ちるが、形は厚真よりいい。

そしてキレイに入ってくる。

100分で上がったけど、楽しかった。

腰くらいのもあったし。


FISHでテイクオフするのたのしい。

立ってから下手極まりないけど・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22/06/18 ゆのみのYU | トップ | 22/07/04 罹患後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事