![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/62/fbc7b6170cb07771c84de70bc345fb50.jpg)
O沢・シグ・シグ・シグ
今日を簡潔に表すとこんな感じか。
朝、目覚ましが鳴らなかった。
危なくやっちまう所だった。PNの怨念だな。
疲れてるなー、めんどくさいなーなんて思いながら定時出発。
市内は路面出て快適。
中山峠ピーク過ぎると雪とガス。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/1f/4f54b293a6923f79001e191e7fd31344.jpg?1645941902)
8時に行くと昨日のJones履いた関西人がいて、おしゃべりしながら時間を待つ。
今日は最初からシグネーチャーに行く。
昨日の感じから、下にトラック無くても帰還できる。
ゴンドラ乗車前では5番手だったが、リフトで3番手に。
ゲート出たら2番手。
うっすらガスっている中トラバース開始。
見えずらい中、届くかなーなんて思ってるけどさ、
左下にはノーO沢が誘ってくるさ。
そりゃ行っちゃうよねーー。
昨日のデジャブかのようなラインでDROP
薄いが底は無い。
昨日よりスピード出て踏みごたえがある。
昨日の劣化版みたいなコンデション。
下半分は固く辛い。
予想外にO沢良かった。
さ、今日のメイン。
俺の日頃の行いの賜物。
晴れてきた!!!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/c4/eb9886aa84a9b9088db2056cf9928086.jpg?1645941902)
トラバースも付いているし、なにせ見えれば届く。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/a5/54ebde4c87919e5c17a25af6808b9fc1.jpg?1645941903)
晴れている、見える。
俺ラインにトラックは一本のみ。ノーみたいなもんだ。
こんな贅沢ない。最高だ! いただきます!!
予想通り、深い、それでいてスピードが出る。
自然と声が出る。つーか、今日はDROPの時から出てた。
最初の2ターンは最高だった。
流石にトラック集まるところからは、雪も重くなってきて注意深く滑った。
後半も板が走る!
やっぱ、ここ好きだわーー。
最高だわーー。
ここのために来た甲斐あるわーー。
でも、次は10か月後かーー。
さみしいわ・・・・・
次もシグの院心側。
ここも2ターン最高だった。
さっきに比べガスって来たけど。
予報的には視界は良くならない。次ラストかな。
見えたらO沢と思ったが、見えないのでシグ。
まだライン取れます。
でも、最後だな。
まだ行けるけど、引き際。
11時前下山。
車に戻って気づいたけど、結構汗かいている。
今日は暖かかったからね。
一応、今日で今シーズン終了かな。
あとは、冬が週末に来れば行くか、ハイクか。
題名通り、今シーズンは本当にやり切った。
ハズレもほぼ無く、山のコンデション、降雪量、体力、体調、スキル、アイテムどれも良かった。
その中でも、降雪量はハンパなかった。
昨日久々にまんぷく滑ったけど木の埋まり具合にびっくりした。
ゲート外のボトムの埋まり方もハンパ無いし。
昨シーズンがキャリアハイかもって言ってたが、間違いなく今シーズンがキャリアハイ。
来シーズンは外国人の数、どうかな。
コロナは収束してほしいが、やはり外国人いらない。
決して排他的ってんじゃなくて、本当に愛していない、リスペクトの無い人は国籍関係なく来てほしくない。
ま、俺もビジターなんだけどね。
さ、明日から波乗り用のトレーニングに変えるか!!!
今日を簡潔に表すとこんな感じか。
朝、目覚ましが鳴らなかった。
危なくやっちまう所だった。PNの怨念だな。
疲れてるなー、めんどくさいなーなんて思いながら定時出発。
市内は路面出て快適。
中山峠ピーク過ぎると雪とガス。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/1f/4f54b293a6923f79001e191e7fd31344.jpg?1645941902)
8時に行くと昨日のJones履いた関西人がいて、おしゃべりしながら時間を待つ。
今日は最初からシグネーチャーに行く。
昨日の感じから、下にトラック無くても帰還できる。
ゴンドラ乗車前では5番手だったが、リフトで3番手に。
ゲート出たら2番手。
うっすらガスっている中トラバース開始。
見えずらい中、届くかなーなんて思ってるけどさ、
左下にはノーO沢が誘ってくるさ。
そりゃ行っちゃうよねーー。
昨日のデジャブかのようなラインでDROP
薄いが底は無い。
昨日よりスピード出て踏みごたえがある。
昨日の劣化版みたいなコンデション。
下半分は固く辛い。
予想外にO沢良かった。
さ、今日のメイン。
俺の日頃の行いの賜物。
晴れてきた!!!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/c4/eb9886aa84a9b9088db2056cf9928086.jpg?1645941902)
トラバースも付いているし、なにせ見えれば届く。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/a5/54ebde4c87919e5c17a25af6808b9fc1.jpg?1645941903)
晴れている、見える。
俺ラインにトラックは一本のみ。ノーみたいなもんだ。
こんな贅沢ない。最高だ! いただきます!!
予想通り、深い、それでいてスピードが出る。
自然と声が出る。つーか、今日はDROPの時から出てた。
最初の2ターンは最高だった。
流石にトラック集まるところからは、雪も重くなってきて注意深く滑った。
後半も板が走る!
やっぱ、ここ好きだわーー。
最高だわーー。
ここのために来た甲斐あるわーー。
でも、次は10か月後かーー。
さみしいわ・・・・・
次もシグの院心側。
ここも2ターン最高だった。
さっきに比べガスって来たけど。
予報的には視界は良くならない。次ラストかな。
見えたらO沢と思ったが、見えないのでシグ。
まだライン取れます。
でも、最後だな。
まだ行けるけど、引き際。
11時前下山。
車に戻って気づいたけど、結構汗かいている。
今日は暖かかったからね。
一応、今日で今シーズン終了かな。
あとは、冬が週末に来れば行くか、ハイクか。
題名通り、今シーズンは本当にやり切った。
ハズレもほぼ無く、山のコンデション、降雪量、体力、体調、スキル、アイテムどれも良かった。
その中でも、降雪量はハンパなかった。
昨日久々にまんぷく滑ったけど木の埋まり具合にびっくりした。
ゲート外のボトムの埋まり方もハンパ無いし。
昨シーズンがキャリアハイかもって言ってたが、間違いなく今シーズンがキャリアハイ。
来シーズンは外国人の数、どうかな。
コロナは収束してほしいが、やはり外国人いらない。
決して排他的ってんじゃなくて、本当に愛していない、リスペクトの無い人は国籍関係なく来てほしくない。
ま、俺もビジターなんだけどね。
さ、明日から波乗り用のトレーニングに変えるか!!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます