波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

22/04/29 Step by step

2022-04-29 | 
毎年、3月4月のブログが少ない。

ま、パウダーも終わって、仕事も忙しい。

でも、海には行ける! 今年は山の勢いそのままに海に行くぞーーって思ってたが、現実は違った。

まず、3月の頭、元嫁が緊急搬送され、専業主婦をしに子供たちの元へ。週末は山行けそうだったけど・・・・

その次は、美容室やらエステやら。

その次は、引っ越し手伝い。山行けそうだったけど・・・・波も良かったけど・・・・

その次は、仕事でクッタクタ。同僚がコロナ罹患で・・・・

その次は、ワクチン副反応との闘い。

そんな感じで忙しい。

そして海はフラットorオーバーヘッド。


で、ようやく今日行けそう!!

気づいたらGWだけど・・・・

4時半目覚まし、久々の早起きは辛くて5時すぎ出。

7時インザピンクで入水。

弱サイド。モモ、たまーーに腰。久々の俺には優しそう。

割れづらいのもあるが乗れない。つーか立てない。

全然、板の上に体重乗せてパドルできてない。

そしてパーリングを恐れてる。

波数少ないし、30分乗れなかった。



波をよくチェックすると今日の波でパーリングは逆に難しい。

次第に立てるように。

しかーし、ただ走る板の上に立っているだけ・・・・



そして、今日の波にフェイスがあるのか疑問だが、次第にフェイスを考えながら乗れるように。


そして、45分後。

ついにドライブ感のある一本!!

これよこれ!

何本か乗って90分で終了。


今日の最大の収穫は忘れ物無かったって事。

車修理で道具一回撤収したから不安だったさ。


2ミリドライと高級グローブは水も入らず快適。

でも、ヒートテック靴下だけでは足先が冷たかった。

明日は2枚履きしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22/02/27 我がシーズンに一... | トップ | 22/05/21 感謝の心が人を育... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事