波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

22/01/29 ニセコ温泉郷 いこいの湯宿 いろHA

2022-01-29 | 
久々のいろは。

ここも、空いていて、お湯良くて好き。

前は、狂ったように長時間露天に入っていたような気がする。

50時間券持ってると800円→600円。

来たかったんだけど、日帰りが12時30分からなんだよね。

前々から、昼まで滑ったら入ろうと思ってた。

今日は身体冷えたから丁度良いタイミング。

前来たのどのくらい前か忘れたが、建物と洗い場が綺麗になっていた。



前回、真狩入って帰ったら、やっぱ楽だし、疲れも取れている気がする。

温泉はやはりいいねぇー、いや、良い温泉は、だな。

しっかし、今日は寒かった・・・・明日は、今シーズンイチ寒いらしい。

帰りは身体ポッカポカ!!

温泉は偉大だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22/01/25 登らなきゃわからない | トップ | 22/01/29 ニセコの本気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事