波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

22/09/04 夏の日

2022-09-04 | 
5時出。6時半入水。

予想してた通り膝。やる気出ない。

今日は大会あるので、上手い人も多い。

スモールだけど、上手い人は乗る。

何が違うんだろ。観察。

やっぱ、ギリギリを、攻めてないわ俺。

パーリングする場所に乗って、えびぞりで回避、で板走らせて乗る。

で、途中からテイクオフ道場。なんとか思い出してきた。

ウォーキングは良かった。

140分入ってた。

最初の60分は小さいながらも何とかだったが、残りは本当に来ない。

嫌になって上がった。

今日は、波も、天気も、水温も夏の海。

俺は今年、コロナと骨折で夏がなかったから、ちょっと雰囲気を、楽しんだ。

4/3で入ったけど、短くても良かった。

子供も多く波乗り練習してる子も。

ウチの子供達に連絡したら来るって事になりワックス剥がしながら待つ事に。


休憩してFISH乗てっ40分ぐらいしたら来た。

因みにFISHのテイクオフは良かった。乗ってからは下手。


子供達と90分くらい遊んで終了。

さすがにこれだけ入ってたらwetずれが・・・


長男は、立つのが下手だったけど手をつくとこまではすごく上達した。

次男は、BBで面を合わせるのを覚えた。

三男は、いつも怖がってたけど今日は乗った後ニコニコで戻ってきて楽しそうだった。
教えてもいないのに面を合わせてた。

父親は・・・・去年レベルに戻っていない。練習あるのみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22/09/03 友とク〇波 | トップ | 22/09/08 チル〜〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事