波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

22/12/10 消化不良

2022-12-10 | 
前日の丈情報によると、小さいのと、雪で微妙。

8:30ゆっくりしてたら丈からline、腰。

大至急出発。



9:30入水。

もう時すでに遅く、ちょいとサイズ下がってた。

しかもオンになって、面わるくなって・・・・

丈は9時に上がった。


潮時だったけど、まともに乗ってないので粘った。

そのかいあって、奇跡的にロングライド1本。


9:30終了。


題名通り消化不良。仕方ないけど。


今日は、フルキャップ、3ミリグローブ、インナー、下ユニクロ、上ノース。

そして靴下は新調したモンベルのエクスペディション。

これは良い。さすが極厚。


今日、滑走WAXまで入れた。

そして、GoProのサーフボードマウントが来た!

来週は、海か山どっちかに行こう!


動画撮影楽しみだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22/12/03 With Seal | トップ | 22/12/24 GoPro »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事