波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

07/08/11sat 風邪

2007-08-12 | 
今年一番早く出た。5時過ぎには到着。前日から微熱があり入水できる状態ではないが、今年はまだメンツルをいただいていないので期待し無理して出発。天候雨、無風だがメンツルとまではいかない。波もヒザ、パワーなし。1時間ほど寝て粘ったが、体調も考え帰った。帰った夜から熱が出た、翌日は晴れのメンツルサイズもちょっと上がったらしい・・・・。チクショウ!!神っているんだな。俺確実に見られてる。因みにアレルギー症状もでてきた。今日の結論。体調管理をしっかりしなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07/08/06mon まあまあ・・かな | トップ | 07/08/19sun メンツル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事