波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

22/11/12 緊張感

2022-11-12 | 
やはりこの時期やる気ねーー。

布団が素敵すぎるし、なにせ寒い。

ま、波のコンデションもイマイチなんだけどね。



今日はJAPANがある。毎度の石狩。

ビーニー、グローブ、冬インナーで11時過ぎ入水。


曇り、コシハラ、オフ。

なんでか二の腕痛い。

パドルできないっす。

昨日、GYM行こうと思ったけど万全でサーフィンしたいからやめたのに・・・

全然万全じゃねーーーじゃん!!

一昨日のアメリカンスイングかなぁーー。


ゲットは合間で割とすんなり。

コシハラではないな。もうちょいあるな。



波数は多い。

割れずらいけど・・・・



ま、いい波選べばガシガシパドルしなくてもいけるだろって事でテイクオフ。

今日の波は速い!

プルアウトしたけど、はまった・・・

もうね、ゲットできん!!

昨日見た、畑雄二だってはまってたじゃないか!!と気合を入れなんとか生還。


次はまったらもう生還する自信ないわ。

早めのプルアウト必須です。


本当にいいのは1本だけだった。

あとは、早くて抜けれない。


1時間くらいするとサイズアップ!!

これが、余計・・・

同時に超ダンパー連れてきた。


テイクオフでボトムまでいったら捕まる。

ミドルですぐにプルアウト。

乗りしろほぼ無ぇーーーー。

緊張感あるわー。

捕まりたくないわーー。




波待ちしてたら、ちょっと後方でだっぱぁぁぁーーーんっっ!!って音。

振り返ると、横一線に真っ白。

もうね、逆に面白くなって来たよ。

どうすれってよ!




2時間ほどで終了。

ま、でも良い一本は楽しかったよ。

綺麗なFACEで加速してさ、ボトムからリップ行って。

最近カットバックするしかねーーみたいな、だらだら波多かったから。



今日は、丈もはまって暫く戻ってこなかったわ。

俺ははまったの一回だけ。



ある意味、大人なサーフィンだったな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22/10/23 晩秋 | トップ | 22/12/03 With Seal »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事