波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

2024/02/24 Aヨロ温泉

2024-02-24 | 
何十年も前から看板見てて、気になってたとこ。

シャンプー系はなし。大人490円、小人150円。

混んでた。

洗い場8つしか無く、洗い場待ち。初めての経験。

空いた一つのカランと大きめの掛け湯場所で子供達と4人交代で体を洗った。

お湯は、いいわー。温まるし、ちょっとヌルヌル。

ただ、休憩所は別料金だから落ち着かないのがデメリット。

ま、そもそも安いからねー。

そして、食事処には、たらこメニュー豊富。

たらこ丼、たらこスパ、たらこうどん、たらこアイス! 

機会があったら食ってみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/02/13 苫小牧発ニセコ... | トップ | 2024/02/24 胆振 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事