波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

07/08/26 海水浴

2007-08-26 | 
今日はB別の真ん中。9時前に着いた。腰胸、メンツル、快晴。昨日は休日独り占めの為、本日は家庭内契約で嫁優先。子守。久しぶりの仲間達と合流。到着するなりテケが俺を迎えに上がってきた。・・・・ヤロー俺を読みきってるな。でも今日は子守。つーか、俺はこのポイントがあまり好きではない。さんざん誘われたけど、子守。嫁は久々だったし、子供はグズルし。BBQをやって4時間ぐらいで帰った。今日は後半、さすがに俺もやりたくなってきた。パドルしたくなってきた。実は昨日、もう1ラウンドしようか悩んでやめたんだ。明日もあるしって。なんだかんだいっても明日も乗れるべってね。嫌いなポイントとはいえコンデションはいい。ま、昨日の疲れはあるけどね。帰り際、風が出てきてサイズが下がり、掘れなくなってきた。今日の結論。波乗りに余力を残すな。今の波は今しか乗れない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07/08/25 パワーなし | トップ | 07/09/01 腰腹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事