波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

23/01/09 接待日和

2023-01-09 | 
今日は、Branch ManagerとManagerと接待ボード。

去年から誘われていて、煙に巻いていたが。

今年になって、質問が本当に上手くなりたいんだなーって内容になってきたので、仕方なく。

今年は、雪もまだ少ないし、行くならハイシーズン前にって事で今日に。

流石の2人も俺に気を使って、朝パウダー食ってから、ゆっくりめに集合。

が、今日もHOMEのコンデションはクソ。

朝方、まあまあ積雪があったみたいだが、昨日までの固い底を隠すまではいかず。

朝方なもんだからピステンもかからず、もっさり。

底があると、昨日の足裏ダメージが顔を出す。



合流ですね



だが、風こそないものの、雪のちらつく曇り空。

ピステンもかからず、下はデコボコ。

教えるにもバットコンデション。

それでも、おじさん二人は貪欲なのでアドバイスを忠実に活かして上達していく。

ま、俺教えるの上手いしな。

しっかし、普通の人と滑るのどのくらいぶり?

足、キテルと思ったけど、普通スピードなら何時間でも滑れるわ。

そして、いい事もあった。

教える際に言語化するので、自分のフォーム確認にもなる。

逆に言えば、そんくらいかな。



教えて、しかもGoProで撮影までして、5万コースだな。

5万でもやらないけどね。金額ではないね。



何が痛いって50時間券が減るのが痛い。

もっとも、今シーズンは60時間だし、このコンデションなら使いきれないかも。


今後、人のために滑るのは自分の子供以外お断りします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23/01/08 The worst | トップ | 23/01/21 ワタシハココニイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事