波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

20/07/11 Tandem ride

2020-07-11 | 
今日は、スモール。なのでインピン。

今シーズン初のシゲオ、丈とのライド。

モモ、オフ、曇り。水温は水曜より上がってる。

最初は潮も多かったけど、割れてた。

明日サイズアップが望めるため、今日の俺は余裕。がっつかない。

180分、休憩30分、70分。時間は結構乗ったけど、イージーなので全然疲れない。

途中でオンに変わる予想だったけど、いる間は変わらなかった。

オフ強くなったり、弱くなったり、サイドになったり、そして最後の2時間くらいは強めの日差し。

日差しがあればシーガルOK。

今度から短いの一式準備して行こう。

今日は、邪魔されたわー。

何回か危ないのあったし、避けたせいで自分の板が肘にあたってちょっと痛いし。

何よりも腹立つのはさ、避ける気ゼロの奴等。

なんなん、ホントあいつら。

〇〇てやりたいわ。



今日のトピック!

何回かチャレンジしていたタンデムが今日完成した。

俺が丈のノーズに移動して、ちょっと長く乗れた。

最高に騒いで笑ったわ。


明日、上がるかなぁー。上がるならDT3と思ったけど、微妙な感じ。

ボンガかな。

今日シゲオの板借りた。ノーズ細くてテイクオフしやすい。

ちょっとDT3ライクだった。

DT3乗りたいな。

DT3向きなコンディションにならないかなぁー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20/07/08 Bonga perkins mod... | トップ | 20/07/12 DT-3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事