ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

2月15日(金)のつぶやき その9

2013-02-16 02:44:00 | 時事

【イメージ】・女子校「おーほっほ!ご機嫌麗しゅう!」・男子校「お…おい…やめろよ……はぁんっ///」【現実】・女子校「(? ?? ?)?ギャアアアアアア(? ?? ?)?血祭りシネエエエエエエエエ!!!」 ・男子校「お…おい…やめろよ……はぁんっ///」

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 59 RT

誰かのチンコ食べてみたい

2 件 リツイートされました

揚げ物にして

1 件 リツイートされました

だめだ、食べないって選択肢を選ぼう


もふまりが可愛い

1 件 リツイートされました

アカウント間違えた

1 件 リツイートされました

おいヴィリクやめろ

1 件 リツイートされました

そっか、クライアントがクライアントだから影響は少ないのか


('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォォwwwwwゥゥウゥゥェェェェェェ('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォォwwwwwゥゥウゥゥェェェェェェ


間違ったからゴリ押しでこっち使い続けてたけど


すげぇプロフが煽ってくるwwwwwww  twitpic.com/c3x0e0

4 件 リツイートされました

ここはあえて海外のやわらかいマット買うかwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿