ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

3月9日(土)のつぶやき その2

2013-03-10 02:47:18 | 時事

@koakoa_devil 前に行ったそういう系のコスプレ喫茶面白かったわ。思い出した


@koakoa_devil 小悪魔系コスプレ喫茶らしい。小悪魔系というよりは全く媚びて来ない感じでめっちゃ気に入った


欲しいと思うけれど使わないのがほとんどの機材 ( @ken_tr ライブ moi.st/9af0eb )


たこ焼きあーんって琴浦さんの空耳で有名なwwwこれめっちゃアツいwwアーツェ!w」みたいな

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1 RT

iPhoneとPCのスピーカーじゃないかなぁ ( @ken_tr ライブ moi.st/9af0eb )


@koakoa_devil 楽しかったよ-多分今年は夏も冬も行かないけど


できないよ、その場で録音しない限り ( @ken_tr ライブ moi.st/9af0eb )


スマホでやるなら配信の質は絶対に期待しないほうがいいですよ ( @ken_tr ライブ moi.st/9af0eb )


ならラジオモードでやれば大丈夫ですね。多分 ( @ken_tr ライブ moi.st/9af0eb )


マスコットキャラクターに無茶ぶりをやらせるのは微笑ましいですけれどプロデューサーに無茶ぶりをするのは血の気が引く ( @ken_tr ライブ moi.st/9af0eb )


伊坂君=マスコットキャラクター ケンさん=プロデューサー ( @ken_tr ライブ moi.st/9af0eb )


【速報】パンツ破けた

1 件 リツイートされました

DDR始めた頃は周りに上級者どころかプレイヤーが居なかったから……フォロワにも ( @ken_tr ライブ moi.st/9af0eb )


そのおかげで僕が出来上がるわけですよ( ( @ken_tr ライブ moi.st/9af0eb )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿