ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

1月29日(水)のつぶやき その2

2014-01-30 04:03:04 | 時事

艦これのツイートばかり配信していたら、「艦これに登録できません。どうやったら登録できますか?」という問い合わせをいただきました。ごめんなさい。うち、バス会社です。でも、問い合わせしてきた方もバス会社でした。  #華麗なる提督

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | RT

平穏を引き裂く混沌

1月29日(水)20:00 → 1/31(金)19:00
採掘基地防衛戦:襲来

1月29日(水)22:00 → 2/1(土)1:00

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | RT

鉄を持ってるヘモグロビンじゃなくて、銅のヘモシアニンだから青く見えるんですよね。見るのは初めて。 RT @illminest: カブトガニの血液採取の光景が、クリーチャーが出てくるようなSFモノとかパニック映画みたいでおぞましい。 pic.twitter.com/PqXfjEeykp

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | RT

リアルでもツイッターでも媚びて顔色見ながら生きてる皆さん

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | RT

これで僕が「はい、なんですか」と言ってもどうせ「お前チンコしか言ってないだろ」って言われる気がする


なよなよ系男の娘の羽黒ちゃんと摩耶の姉御の組み合わせ?


@_mi_rei 低解像度ってバッテリー消費は同じ画面サイズの高解像度よりもかなり小さかったっけ?


アニメ虫食いクイズ『○き☆○た』はあるアニメタイトルです。何でしょう? shindanmaker.com/277297 ぬき☆ふた ふたなりぬっきぬき系同人


@_mi_rei すまん先に調べてた。消費電力は解像度では影響しないらしい


@_mi_rei ヤフー知恵遅れのベストアンサーだから鵜呑みにはできないけどな


「たとい」を使って短文を作りなさい shindanmaker.com/73597 やったトイコンクリアした

1 件 リツイートされました

ちょっと、ゆめにっき知ってる人にお聞きしたいんだけど、ゆめにっきにコイツっぽいやついなかった?えっ?いなかった。っかしーなぁ…(´・ω・`;) pic.twitter.com/5uBOGC22dA

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | RT

IIDXとDDRがセッションできた
ギタドラとキーマニで最大5人セッションができた
1クレで25曲ノンストップで遊べるモードがあった。クリアに40分以上かかる(DMX2ndアペンド)

#新参音ゲーマーが知らない事

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | RT

女の子「ほらあたしって割とオープンな性格だからさ~」
僕「股の話ですか!?」

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿